ご注文ありがとうございました。 | struo-stationery

ご注文ありがとうございました。ひとまず3/25を受注リミットとしておりましたので、2ヶ月程度充電期間に入ります。現在頂いている注文は納品致します。その後、当ショップページにパスワードを設定し、休暇と致します。
先日、歩行困難になった父を病院に連れて行き、車椅子を引いていました。どこかで予感していた事態なので驚きはなく、車椅子の折り畳み構造や杖の造りに関心を抱いたりして、成長の過程だなという捉え方をしています。状況の変化に対応し易くしておく事が重要ですから、昨年は僅かな時間でも集中していたので悔いる事もありません。
話は反れますが、自分には数年来いくつか役割があり、湘南全域を車で往復する事が日常でした。湘南は近接する海や砂浜、サーフボードをバイクのナンバープレートに反映する事がありますが、国道1号線からダイナミックに月がぽっかり浮かぶエリアという印象を受けます。struo-stationeryの商品はその移動を背景に仕上げてきました。
制作の拠点を動かす事を決めたので、最適なバランスを見つけてリスタート出来れば思います。